2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

午後一でピアノの直美ちゃんと(遅ればせながら・・・)3月の演奏会の打ち上げ ケーキバイキング☆に行ってきました!(ケーキの写真を撮り忘れた。。残念。。)で、夜は演奏会の打ち上げでお世話になったショットバー「ナインハーフセカンズ」の オープン3周年…

歌の仕事の合間に♪

今日のランチ♪ 仙台市内にある某和食屋の「京膳」です! これで1000円!(限定15食!^^!) コーヒーも和テイスト☆ この日のお仕事は久しぶりのお仕事仲間と会って楽しかった〜〜♪

初JAZZバー☆

今日も午前から午後一にかけて歌のお仕事でした♪ で、その後夕方から職場のクミコさんにJAZZバーに 連れて行ってもらいました! JAZZバーは今回がお初だったのでノリがイマイチ分からず・・・ 行き着けのクミコさんの様子を見ながらはじめはジッと聴い…

ものすごく久しぶりに・・・

風邪ひいてしまいました。。。 幸い、歌をうたうのには差し支えないので一安心ですが 週末まで油断はできないです;;急に寒くなったり最近は着るものの調節も難しくて・・・ みなさんも風邪には気をつけてください★

週末in気仙沼

金曜日のお仕事を終えてから快速電車に乗って気仙沼に行ってきました。 先週の函館のお土産を届けるのが目的だったけど、気仙沼の美味しいものも キッチリ堪能してきました☆ トロづくし☆☆奥のシロいのもアカいのもビントロで クセがなくとろけました^^♪ で、…

mother

今日TV放送の「mother」に寝台特急「北斗号」の外観や室内が映ってました! 超タイムリー!!

は〜るばる来たぜ♪パート2

函館山ロープウェイ!これでこれから山頂へ==33 ロープウェイで登っているところです^^ 展望台レストランにて。どんどん暗くなってきて・・・ ↓ ↓ ↓ 写真だとなかなか伝わらないけど、実際はこの何十倍もキレイな夜景☆☆ さすが東洋(?)3大夜景だけあってす…

はるばる来たぜ○○〜♪

とうとう到着しました!函館です!寝台車「北斗号」でしたがなぜか出発と到着した電車の顔が違う。。なんでだ?? 到着してすぐの朝食は「函館朝市」の食堂にて「いか刺し定食」♪こんなに透明な「いか刺」はみたことない!!「やりいかの刺身」超美味しかっ…

いよいよ出発☆

今夜いよいよ電車に乗って某遠方への旅行に出発! いってきま〜す^^/~

遅ればせながら その2

デジカメの写真を整理していたら・・・ いとこからもらったお菓子の写真み〜つけた^^☆ で、アップします〜〜♪ 圭ちゃんからのチョコ(ByMary's) 真ちゃんからのラスク(お取り寄せだそうです。)「チョコ」も「ラスク」もどっちも美味しかったで〜す♪ごちそう…

遅ればせながら・・・

映画「アバター(3Dバージョン)」観てきました! (公開してから約2ヶ月も過ぎてからでしたが^^;) さすが大ヒット映画だけあってシアター内の席の2/3は埋まってました! 2ヶ月も経っても人気が衰えず・・・でもその理由が見てみてよくわかりました☆ 前…

演奏会in山形☆などなど。。

3月30日(火)はお仕事が終わってから歌のお仕事仲間のコンサート(山形市)に行ってきました==33 歌の仕事でご一緒している方が活躍している姿をみると本当に励みになりますし学ぶところもあっていい刺激になります!! 演奏にはそれぞれに個性があっ…