演奏会in山形☆などなど。。

3月30日(火)はお仕事が終わってから歌のお仕事仲間のコンサート(山形市)に行ってきました==33
歌の仕事でご一緒している方が活躍している姿をみると本当に励みになりますし学ぶところもあっていい刺激になります!!
演奏にはそれぞれに個性があって本当に楽しいです☆

翌31日(水)は学生時代からの友達で、ステキなピアニストの(特に印象派の曲は彼女の演奏が
一番好きです^^)「ちえちゃん」とお食事をしてきました^^☆
話は尽きず18:30頃から喋りはじめ気がつくと21:30過ぎてしまい;;;
(久しぶりにハラワタがよじれるほど笑ったな〜♪♪)

その間合流した時から爆睡していた「ちえちゃん」のこどもの「ヤスヒロちゃん」は
帰り際まで騒がしい店内でひたすら眠り続けていました@@すごいおりこうさんでした!


そんなこんなでもう新年度!今年度も元気で楽しく頑張れたらいいな〜☆みなさんもね^^☆