2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無料券☆

週末みなさんいかがお過ごしでしたか? 私は歌のお仕事と帰省、そしていただいた無料のチケットで お買い物しました^^ エビチリのお惣菜は夕飯で満喫しました! ケーキはさすがに食べきれずいつもお世話になってる隣の魚屋さんに おすそ分けしました(喜んで…

年度の変わり目

忙しかった一週間も週末で終わり〜〜☆…って思ったら 週末は歌のお仕事&つかの間の帰省などでなかなか落ち着かなそうです;; 年度の変わり目は師走(シワス)並みにイソガシイ。。。でも先日聴きに行った若手デュオのピアニストの方が私の演奏にも 興味を持っ…

怒涛の3連休==33

おひさしぶりでした。。 今回の3連休、キーワードは「東京」「コンサート(in仙台)」「歌のお仕事」そして「爆睡。。」演奏会が終わって「ひと段落」も「ふた段落」もしたので、久しぶりに東京に羽根を伸ばしに行って来ました==33 六本木にあるショット☆…

Alice’s Wonderland☆

ルイスキャロル作「不思議の国のアリス」展を見に行ってきました^^ アリス展入ってすぐのところにありました。不思議の国の入り口☆ アリスの顔がかなりコワイ;; ほんと不思議。 有名なトランプのシーンだね!ジョン・テニエルの挿絵を立体化した人形。リア…

晩餐会in名取

3/14(日)の夜は叔父叔母&従弟夫婦と「グランソーレ」で イタリアンを満喫してきました☆ 【コース料理+追加の赤ワイン☆】 ピザもパスタもメイン料理もみんな凄く美味しかった〜♪ 【従弟夫婦に囲まれて♪】 モデルでゼクシィの「アー○ベル〜」のページにモ…

演奏会写真アップ♪

演奏会で司会を務めてくださったナミさんのプロカメラマンでもある旦那様! 写真アップくださってありがとうございました☆ 今回はめいっぱい写真をド〜〜ンとアップさせていただきます! これからここで演奏するんですね〜♪ 第一部「ドイツ歌曲」か「日本歌…

大雪の日

9日火曜日からチラホラと雪が降っていて 「この程度の雪なら大丈夫かな^^」って 先週末、演奏会に来てくれたバーテンさんがいるお店に お礼を兼ねて美味しいお酒をいただきに行ってきました! これまでもそのお店にちょこちょこ遊びに行っていてたけど ま…

3/1のクイズの答え

ところで、3月1日ブログで出題したクイズですが覚えてますか?? これですこれです! 演奏の中でどこについていたかわかりましたか?? ↑ここですここです! 衣装のベルトの真ん中にしっかりついてましたよ♪ みなさんわかりましたでしょうか?

演目好評ランキング☆

演奏会のその後… 皆さんから好評をいただき、こちらこそありがとうございました! で、皆さんから特に好評だった曲を「ランキング形式」でご報告します♪ 第3位…【すてきな春に】 これは日本歌曲の最後で、この曲の最後も盛り上がって終わるところも 印象的…

無事。。

皆さんに支えていただき演奏会を無事終えることができました!! たくさんの花束、お祝い、プレゼントなど…お越しいただいた方々だけでなく ご都合でいらっしゃれなかった方からも素敵な花束、本当にありがとうございました^^☆ お心遣いくださった方々、近日…

いよいよ明日☆

カウントダウンラスト1日! さっき演奏会で着るドレスも会場に預けてあとは本番を待つのみ。。 …っていいたいところだけれど、明日の準備がまだ終わらない。。 ここでブログを見てくれているご来場予定のみなさまへお願いです! ・駐車場を予約された方へ …

2日前☆

日々の準備。みなさんに助けてもらって着々と進んでいます^^ …ふと気がつくと肌のコンディションが…@@ピンチ! お仕事の帰りにフェイス&デコルテのケアをしてきました。。 お肌のたるみのケアって普通は頬から首にかけてマッサージすればって 思ってませ…

本番3日前のひとりごと

あっという間にあと3日… ほんとあっというま^^ まだ3日あるからか緊張はあまりしてないな〜〜; 楽しみ〜〜♪って気持ちだけ! 体調に関してだけは緊張感アリだけど。 たぶん前日になったらまたテンションが違うんだろうね。 今の平常心で本番に臨めるこ…

ここでクイズ^^!

この黒いお花。演奏会のどこかに出てくると思いますが 演奏会にいらっしゃる方はぜひ予想してみてください! (もちろん演奏会がメインなのでこのクイズはあくまでも余興です^^;)ではでは!(演奏会まであと6日)