週末in気仙沼

金曜日のお仕事を終えてから快速電車に乗って気仙沼に行ってきました。
先週の函館のお土産を届けるのが目的だったけど、気仙沼の美味しいものも
キッチリ堪能してきました☆

トロづくし☆☆奥のシロいのもアカいのもビントロで
クセがなくとろけました^^♪
で、手前の霜降り状の刺身は本マグロのオオトロです^^!!
仙台なら3〜4切れで1000円で食べられるかな〜〜?
今回はかなりお買い得でした!!
函館の魚介類も美味しいけれど、気仙沼も負けてない!
特にまぐろは良いものがお手ごろ価格でゲット☆できますよ♪

おやつには・・・

2歳半の甥っ子にお茶を立ててもらい

一緒に飲みました♪ ごちそうさま☆