今年のJakiライブ☆無事終了!

1年ぶりのブログにて 今年も、Jakiライブに参加させてもらい なんとか無事終了しました^^ 聴きにきてくださったお客さん。 ライブメンバー、 ありがとうございました!

JAKIライブ☆無事終了

超〜〜久々の更新にて^^先日11月8日(金)、9日(土)の2Days、栗原市若柳のライブハウス「JAKI」にてライブが開催され、9日(土)にゲストとして歌わせていただきました☆あの聖子さんのバックで演奏されているピアニストさんの演奏で、聖子さん…

舞台 “絆”

こんばんは☆9月1日(土)舞台型コンサート(コンサート型舞台?)がみなさまのご協力のもと、無事終了いたしました♪ 応援ありがとうございました!!

コンサートのお知らせ☆

9月1日(土)宮城県栗原市若柳にてぜひお越しください!!

JAKIライブ☆

こんばんは☆11月12日(土)、13日(日)の2daysライブゲスト出演、無事終わりました♪

栗原市での演奏会

こんばんは☆2011年9月3日(土)歌、ピアノ、バイオリンによるコンサートが無事終了しました! お越しくださったみなさま!ありがとうございました☆またお会いできる日を、楽しみにしております♪

残念なおしらせ。。

前回告知しておりましたコンサートですが震災のため中止とさせていただきます。本当に残念ですが、今なお辛い思いをされている方のことを考えると。。。いづれみなさんを癒せる演奏会を必ず開催したいと考えております。そのときは真っ先に告知いたしますの…

フライヤー(チラシ)完成☆

こんばんは☆前回告知していましたフライヤー(チラシ)ができました!

春の演奏会☆

久しぶりのUpにて失礼します^^;4月16日(土)PM19:00〜カフェ・モーツァルト(仙台市青葉区片平)にて演奏会を行います!!出演者:千田美穂(メゾ・ソプラノ) 佐藤和貴(ピアノ)料金:2,000円(前売り)2,500(当日) ※ワンドリンク…

動画Upのお知らせ☆

◎ホームページ 「仙台・杜の響きコンサート」の 「音楽家の広場」に千田美穂のプロフィールと動画がUPされました♪ 詳細についてはコチラをごらんください ↓ http://www.morinohibiki.com/portal/05/ms_miho_chida.html

今週末!

こんばんは☆ 今月もあっという間にあとわずか(@@)!寒い日が続きますが風邪などひいてませんか?今週末は11月最後の週末ってこと(・・かどうか?)で挙式件数結構多いです☆☆土曜日は午後から3件、日曜日は昼前後2件風邪ひかないよう、参列者のみなさ…

演奏会その1

こんばんは☆ 明日はお休みの人も多いのでは^^♪週末みたいな気分になっちゃうね〜☆☆ 今日は事務のお仕事が終わってから、ご招待いただいた演奏会に行ってきましたタイトルは「本間雅夫の音楽’10」2008年6月に亡くなられた「作曲家・本間先生」のデビュ…

ポッキーの日☆

こんばんは☆久しぶりの更新にて失礼します!今週末は土曜日のみ、チャペルに入ります^^♪体調はイマイチですが、喉は全然大丈夫なのでいつもどおり楽しんでお仕事ができそうです☆☆☆頑張ります!^^!(タイトルと本文のつながりがなくごめんなさい;)

今週末は!

山形市内の結婚式場で歌ってきます!一日で5件の挙式のメインボーカル☆喉、持つかな〜。。頑張ります^^/

9/11・12の週末

久しぶりの更新です。ちだみほです☆先週末も何かと忙しく、土曜日の午前中は松島で屋外での挙式、午後からは仙台市内に戻って1件の挙式どちらも参列者(特にご親族の方に)喜んでいただけました☆「こちらこそ幸せのおすそ分けありがとうございます!!」でし…

今週末のチャペル

久々の更新です。。今週末は午前中に松島、午後(夕方)からは仙台市内とそれぞれ1件ずつ挙式で歌ってきます♪松島は「Gardenチャペル」ということで屋外で挙式ですが、この雨だと・・・ね。。あまり暑くならない程度で当日は晴れて欲しいです☆週の折り返し…

【告知】仙台・杜の響きコンサートにUPされました!

ホームページ 「仙台・杜の響きコンサート」の「音楽家の広場」に千田美穂のプロフィールがUPされました☆詳細についてはコチラをごらんください!↓http://www.morinohibiki.com/portal/05/index.html

先週末の挙式☆

先週末のチャペルでした☆ 詳しくは ↓ http://ameblo.jp/miphone3417/

今日の挙式も☆

いいお式でした!詳しくは後ほど

先週末☆歌のお仕事

チャペルの様子の写真ではないですが。。 発声の後、チャペルの鏡にパシャ☆ これから挙式本番!楽譜と水は必需品☆

日本VSカメルーン

1−0 初戦初勝利☆ やった〜やった〜!^^!

緊急告知!

前から「フレアバーテンダー」(カクテルをパフォーマンスしながら作ってくれるバーテンダー)の 内容をたまにブログにアップしてたのですが、昨年仙台の大会で「北海道・東北」の予選で 審査員で来られて、大会の後に素敵なパフォーマンスを見せてくださっ…

癒された〜☆

予想とおりの忙しい週末でしたが、挙式に関わらせていただいた新郎・新婦の方は幸せそうで、幸せのお裾分けイタダキマシタ^^♪ はじめの挙式ではおっとりした新婦さんを介々しくリードされてる新郎さんがとても優しく、こちらも温かい気持ちになり、また次の…

週末のチャペル

今週のチャペルは2件☆☆ 新郎新婦さんの幸せオーラを浴びながら頑張ります^^♪

マイッタ〜;;

今日、帰りのバス乗ってイスに座ったとたん「ビリビリビリ〜〜。。。」イヤな音;;2秒くらい凍り付いてスカートの横見たら、案の定スカートの裾、横15センチくらいスリットが。。フレアスカートが肘掛に引っかかって(普通はスルッとイスに納まるのに)滑り…

アメ○○

新しいブログを始めてみたのですが、なかなか慣れなくて.. 当分はこのブログを続けますので引き続きどうぞよろしく^^「ピグ」はやっとの思いで作ってみたので興味がある方は見てみてください♪ ↓ http://www.ameba.jp/ か http://ameblo.jp/miphone3417/ で…

のんびり休日

昨日と、打って変わって今日は良いお天気♪ 午前中は妹と甥っ子と電話で話し、その後はお昼寝したりとのんびり過ごしてました。 それにしても楽天の快勝♪よかった〜! 今日の勝利投手マー君(2009マリンスタジアムにて撮影・かなりブレたけど^^;) ちなみにノ…

雨;雨;雨;;

朝から降った雨は午後になっても止まず・・・結局夕方まで降ってましたね。。 雨の松島五大堂(演歌のタイトルみたい^^;) 瑞巌寺 こんな雨なのに観光客はいましたね〜 仙台に戻ってフレンチレストラン「ルシエル」でのランチ ツナとほうれん草のトマトソース…

週末の予定☆

やっと週末☆今週はどんな一週間でしたか?? 今週は結構お天気にも恵まれ過ごしやすかったような気がします^^〜〜明日は午前中に「松島」でガーデンチャペルで歌い、その後仙台に戻って 夕方からは仙台市内のチャペルで歌ってくる予定です☆☆ で、夜はJAZ…

コルテオin仙台

プチ☆ごぶさたでした。少しずつ夏に近づいてますね〜〜♪ とうとう念願のコルテオを観てきました☆ 建物入り口横のでっかい看板!いよいよコルテオを観るぞ〜♪ってかんじ^^ 入り口を入ると真正面にスポンサー:ダイハツの車 コルテオの演目の中にシャンデリア…