遅ればせながら・・・


映画「アバター(3Dバージョン)」観てきました!
(公開してから約2ヶ月も過ぎてからでしたが^^;)
さすが大ヒット映画だけあってシアター内の席の2/3は埋まってました!
2ヶ月も経っても人気が衰えず・・・でもその理由が見てみてよくわかりました☆
前評判とおり、映像の奥行き感や見ごたえ度は本当にすごかったです!!
内容については賛否両論あるようですが私個人の感想としては
今の環境破壊や戦争などの社会問題を表現しているようで。
またそんな中にも「人」と「人以外の生き物」との心の交流や絆などなど。。。
ホロっとさせられるシーンもあり、見終わったあとはなんか温かい気持ちになりました☆
3D映画はやっぱり映画館で観るのがイチバン!!
・・・なんてあまり内容を言ってしまうと「ネタバレ」してしまうのでこのへんで^^☆
今度公開の「アリス」も映画館で観たいな〜〜♪