2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン♪

土曜日は声楽の先生のレッスンを受けに岩沼の先生のご自宅に伺いました☆ 13:00から2時間以上通しでご指導いただきました。 (先生、お忙しい中本当にありがとうございます。) あとピアノの直美ちゃんありがとうね〜^^♪ (演奏会終わって落ち着いたら…

サユリさ〜ん☆

今日はMOVIX仙台で開催された「おとうと」の試写会に母と行ってきました! 開場30分前だったので後ろの方の席しか空いてませんでしたが、舞台挨拶に来られた サユリサンの美しさは充分伝わってきました☆☆ まるで観音さまのように光を放って(るように見…

演奏会に向けて♪

着々と準備をすすめている今日この頃です。小中学校の時の同級生も、演奏会(声楽で)を開催するとのことで 連絡を取り彼女の演奏会に聴きに行くことを伝えました☆(ちなみに3月21日(日)仙台市戦災復興記念館でPM14:00開演とのことです。 料金も良心的なお…

今日も〜〜☆

演奏会の準備に向けてピアノの佐竹さんとランチをかねて演奏会会場の 「レストラン パリンカ」にお邪魔してきました!帰り際ちょこっと演奏会のお世話をしてくださる担当の若松さんと 打ち合わせしてきました。演奏会の終わりには美味しいお茶とお菓子がつく…

忙しかったけど☆

午前中は仙台市内の某ホテルで歌のお仕事。 参列者は10人足らずでしたが、皆さんの祝福の気持ちが伝わってきて 温かい雰囲気の中での結婚式でした☆☆☆ 午後からは岩沼市内で「トリオリベルタ」のコンサートがあり 今度は演奏を聴く側として楽しんできました!…

ピキッ。。

とうとうキテしまいました;; 何って?これがギックリ腰ですか? もともと朝起きるとき腰が重たかったんだけど。。 よりによって明日は仙台市内の某ホテルで歌のお仕事があるのに〜〜;;〜〜 ど・う・し・よ・う・・・@@ 明日の朝には治ってますように。…

サロンコンサートを開催します☆

早速ですが、下記のとおりサロンコンサートを開催します! お時間のある方は是非お越しくださいませ 記 出演:千田美穂(メゾソプラノ) 佐竹直美(ピアノ) 日時:2010年3月7日(日)PM:16:00開演(PM15:30開場) 場所:レストラン パリンカ(仙…

ブログ始めました!

皆さんのご要望にお応えし(本当にありがたいことです^^)ブログを始めました!音楽や演奏会、そのほか日々のことを時間のある限りみなさんにお伝えできたらなって!暇があったらたまにはのぞいてみてくださいね☆