昭和の日

午後一でピアノの直美ちゃんと(遅ればせながら・・・)3月の演奏会の打ち上げ
ケーキバイキング☆に行ってきました!(ケーキの写真を撮り忘れた。。残念。。)

で、夜は演奏会の打ち上げでお世話になったショットバー「ナインハーフセカンズ」の
オープン3周年記念パーティに参加!
今回のスペシャルゲストは去年のラスベガスの世界大会で優勝した二人
 
   ZENさん               MASAYAさん
MASAYAさん曰く、ラスベガスはすっごく楽しかったらしくおすすめだそうです!
(ちなみにこのお二人は2ヶ月前くらいの(同じく世界チャンピオンのミツさんと3人で)
 「はなまるマーケット」に出演してました☆MASAYAさん「緊張した〜」って^^
 その様子はこちら→http://www.woopie.jp/video/watch/de9173814e9da45b )


MASAYAさん作、お気に入り「グァバのリキュール」が入ったオリジナルカクテルです♪
この後、別な種類のカクテル2杯も作ってもらいました!!ぜいたく〜〜^^;


ナインハーフ店長&KOTAくん チームナインハーフSHOWTIME☆
なんかアヤシイ。。けど一風変わった趣向で^^ らしいね♪

いよいよスペシャルゲストのSHOWTIME☆

カクテル完成!みんな美味しそう

左から2番目のクランベリーのカクテルゲット☆

帰りに写真を撮ってもらって!至福の時でした☆♪

※ちなみにお二人のいるお店は東京目黒にある「ガーデン」。
(目黒駅から徒歩15分くらいと駅からちょっと離れてますが)
東京に聞く機会があったら立ち寄ってみてくださいとのこと♪
興味のあるかたは是非行ってみてね!!