怒涛の3連休==33

おひさしぶりでした。。
今回の3連休、キーワードは「東京」「コンサート(in仙台)」「歌のお仕事」そして「爆睡。。」

演奏会が終わって「ひと段落」も「ふた段落」もしたので、久しぶりに東京に羽根を伸ばしに行って来ました==33
六本木にあるショット☆バーの皆さんに会いに行きましたが、いつもいてくれるバーテンさんも諸事情で不在で、
店長さんは翌日の準備等で忙しそうで話しかけられる雰囲気でもなく。。。
今回は行ったタイミングがイマイチのようでした;;
でもシェフの「YONE」さんがお話ししてくれたので^^「YONE」さんどうもありがとう☆
「フレアデビューの日」には応援に駆けつけますね!!
                 
店長作のカクテル☆       銀座「煉瓦亭」でランチ。今回も定番のポークカツレツを食べました♪

東京から帰ってきてからその足で若手ピアニスト&サックス奏者による「ラテン音楽の魅力」の
「デュオコンサート」に行ってきました。(写真がなく載せられないのが残念。。)
彼らは若手と言えどもかなり場数を踏んでいるだけあってフレッシュさの中にもしっかりとした
演奏技術をもっているようで(偉そうなコメントでスミマセン。。)聴いていてとても
楽しくて癒されました♪♪機会があったらまた聴いてみたいです^^!

翌日はクラシックの「コンサート」があり、小中学校の同級生や現在の職場の方等
偶然にも知り合いが複数演奏していて、見ていて聴いていて楽しい演奏会でした♪
みんなそれぞれに頑張っているようで、そんな頑張っている姿を見ていて自分の励みにもなりました!

連休最後の2日間は朝早くからの歌のお仕事があり、疲れが溜まっていたせいか
最終日は体力の限界で、親戚の家にいても既に眠たくて夕方17:00ころ家に帰ってから
18:00頃から気がつくと翌朝8:00まで爆睡してました==33それだけ寝たから午前中はボーっと
してたけど、さすがに今までのダルさはすっきり解消!!

怒涛の3連休だったけど最終日はスッキリと疲れを取って週明けを迎えられました^^☆

YONEさん、KUMIKOさん、素敵な演奏を聴かせてくれた人たち、歌のお仕事のメンバーのみなさん、
親戚のみなさん、などなど・・・充実した週末を過ごせたのはみなさんのおかげでした!ありがとうございました☆

ではでは今週も頑張ろうっと☆☆