いよいよ明日☆

カウントダウンラスト1日!
さっき演奏会で着るドレスも会場に預けてあとは本番を待つのみ。。
…っていいたいところだけれど、明日の準備がまだ終わらない。。


ここでブログを見てくれているご来場予定のみなさまへお願いです!
・駐車場を予約された方へ
 ティータイム前のランチタイムのお客さんがいるので、ご来場は15:00以降で
 よろしくおねがいします。
・市バスもしくは宮交バスでお越しの方
 仙台駅バス乗り場 11番か12番乗り場から「霊屋橋経由」に乗って
 「霊屋橋瑞宝殿前」で降りてから、橋を渡り100円ショップに突き当たったら
  右手に道なりに進んで行かれますとおしゃれなレストランが左手に見えます!
  そこです!
どうぞお気をつけて起こしくださいね♪
(直前の通知ですみませんでした;;)

そうそう、みなさまのおかげでチケット完売しました☆☆
本当にありがとうございます^^

さぁ明日は頑張るぞ!^^!

(たぶん一曲目は緊張するんだろうな〜〜。。
 どうか温かく見守ってくださいませ〜〜^^;)

ではでは明日会場でお会いしましょう^^♪