演目好評ランキング☆

演奏会のその後…
皆さんから好評をいただき、こちらこそありがとうございました!
で、皆さんから特に好評だった曲を「ランキング形式」でご報告します♪
第3位…【すてきな春に】
 これは日本歌曲の最後で、この曲の最後も盛り上がって終わるところも
 印象的だった様ですが「春が手紙をくれました〜♪」って歌詞がおもしろかったようです^^
第2位…【荒城の月】(アンコール曲でしたが)
 今回来てくださった方の中でも、この曲が好きって方が多く
 アンコール曲一曲目で紹介したときに「お〜!」って声があがってました^^
番外編で、「早春賦」「さくら横丁」など聞き慣れた曲やきれいなメロディラインが印象的な
曲が好評をいただきました。(「アヴェマリア」を子守歌がわりに寝そうになった人も。。^^;)

そして第1位は…

【〜ハバネラ〜オペラ「カルメン」より】
第二部の1曲目。衣装を替えての最初の曲であり、どこかで聞いたことのある曲。
などなど、歌の最後の演出は良かったと^^;

みなさんたくさんのご感想をお寄せいただきありがとうございました!
次回の演奏会に是非活かしていけたらと思っておりますので
今後もどうぞよろしくお願いします!^^!