大雪の日

9日火曜日からチラホラと雪が降っていて
「この程度の雪なら大丈夫かな^^」って
先週末、演奏会に来てくれたバーテンさんがいるお店に
お礼を兼ねて美味しいお酒をいただきに行ってきました!
これまでもそのお店にちょこちょこ遊びに行っていてたけど
まだ定番のカクテルが決まってなかったから、今回もいろいろと考えてくれて…

青森県出身の彼にちなんで「リンゴベース」ってのもいいかなと
そんな感じで追々できつつあります。たぶんゴールは近いです☆☆「…たぶん…」
そんなこんなしているうちに雪がだんだん強くなってきて
帰り道が億劫になってきて。帰りたくなくなってきて。。
結局夜18:30頃お店に入ってから、お店を出たのが午前1時前…
(お店のみなさん長い時間ダラダラ居座ってごめんね〜;;)
雪の日は要注意だね★

3月10日(水)はモノ凄い雪;;;;;;;でしたよね@@
朝は二日酔いとか全然なく1本早いバスで出勤したんだけど
結局30分も遅刻しちゃいました。。
この日の出勤等、朝の移動は大変でしたよね?
みなさん大丈夫でしたか??カキコで教えてくださ〜い!

ではでは☆今日はこの辺で…おやすみなさい