晩餐会in名取

3/14(日)の夜は叔父叔母&従弟夫婦と「グランソーレ」で
イタリアンを満喫してきました☆

【コース料理+追加の赤ワイン☆】
ピザもパスタもメイン料理もみんな凄く美味しかった〜♪

【従弟夫婦に囲まれて♪】
モデルでゼクシィの「アー○ベル〜」のページにモデルでいつも載ってる
ラブ☆ラブ夫婦です☆

【デザートのSweets☆】
この日はホワイト☆ディだったのでスィーツのソースも
写真のとおりアートな感じでとってもステキでした☆
スイーツもソースで描かれた絵もひとりひとり違って目でも充分
楽しめました^^♪
やっぱりお祝い事にはイタリア〜〜ン!^^!



3月14日はホワイト☆ディ
バレンタインのお返しどうもありがとう!
美味しいラスク、チョコレート等々毎日少しずつ楽しみますね^^
3月14日は歌のお仕事も午前中2件あり、その足で
演奏会の歌をご指導くださった先生とお会いし、ランチをご馳走になりながら
今回演奏したキャラクターについての解釈や、今後の演奏の事や曲についてお話しいたしました!
カルメンも私独自の解釈より、(当然の事ながら)一段も二段も奥深い解釈をされていて
改めて先生の積み重ねてこられたキャリア、層の厚さに感動いたしました☆☆
また、今回新たにご提案いただいた曲は、私にとっては学んだ事のないの原語の曲で、
その曲も追々練習して自分の歌の引き出しに追加できたらと思っています^^
その約2時間は本当に充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
その後、名取の親戚の家に御礼がてら遊びに行ってきました==33
従弟の子供「もえちゃん」超可愛くってママに似て美人になるね^0^

【もえちゃんともえちゃんママ】

その後、叔父叔母といとこ夫婦(もえちゃん父の弟夫婦^^)に
慰労会を兼ねてお食事に連れて行ってもらいました☆
その様子はまた後ほど…^^