メイク☆アップ

久しぶりの更新にて…ちょこっとご無沙汰でした^^

(余談ですが、フィギアの真央ちゃん銀メダル。自分が人前で歌う時よりも見てて全然ドキドキしちゃいました☆☆
 惜しかったけど…でもとってもとっても凄いこと!!おめでとう♪お疲れ様でしたっていいたいですね!)

私自身は…演奏会準備もいよいよ佳境に入り演奏会の一通りの流れの確認、演奏以外の
準備その他諸々で少々寝不足気味。。

ヘアメイクも検討中で、ヘアサロンは明日ピアノの直美ちゃんと相談する予定。
メイクはとりあえずプロに相談しようと思い、いつも行ってるドラッグストアのメークコーナーで
メイクの上手そうなお姉さんに相談しました。やはりメイクに関する知識や技術は感心するほどで、
とても参考になりました!

(そのお姉さんも実は(ポップスやR&B系を)歌ってたことがあるようで
音楽についてかなりお喋りをしました♪人ってよくよく話してみると何かしらどこかで
共通点があったりして面白いですね^^♪)

おかげさまで、だいたいのメイクは決まりました!メル友にもなったし、また困ったら相談にいってみようっと^^!
(…帰り傘を忘れてきてしまい近々お店に行かないとなのですが^^;)

そして今日も友人達からのエールやチケット依頼などありがたいことにたくさんの人が
集まって来てくれそうです☆☆☆励ましの言葉や気持ちって自分には何よりだしホントありがたいです♪

最近はいろいろな事があって書ききれないけど、また追々報告しますネ☆

ではでは