♪アメリカ空軍音楽隊♪

昨日(20日)は午前中は岩沼市内にある先生のお宅にピアノのナオミちゃんと
演奏会に向けてのレッスンに行ってきました☆
先生もお忙しい中歌のレッスンだけでなくプログラムのチェックや衣装についての
ご助言をくださり本当感謝感謝です☆☆ありがとうございます!
(ナオミちゃんも雪の中朝早くからありがとネ♪)
あとは本番までひたすら練習あるのみ!!

レッスンの後は打ち合わせを兼ねてナオミちゃんとお食事!
その後は、同じ職場のクミコさんと♪アメリカ空軍音楽隊♪の演奏を聴いてきました!^^!
音楽隊の歴史は第二次大戦前結成と歴史が古く、厳しいオーディションを
通ってきただけのこともあり、かなりレベルの高い素晴らしくホント楽しい演奏でした☆

(写真は団員と一緒に♪一緒に撮ってもらえるなら自分もっとちゃんとした格好で写りたかった;;
 それがちょっと残念;;)
※写真の団員の制服は、グレンミラーが指揮をしていた当時と同じ制服だそうです。
なんか感動〜〜☆