撮影部隊^^

今日も昨日同様レッスン室で練習♪
昨日はピアノのナオミちゃんと合わせましたが、今日はナオミちゃんが
お仕事のため、一人黙々と(^^練習してました。
昨日と比べて声の調子が良く、順調に仕上がってます^^!
…そうこうしているうちに、司会のナミさんと合流☆
演奏会の流れを再度確認しました☆

で、ナミさんから。旦那さまが「プロのカメラマン」で
演奏会当日、ご厚意で演奏会の様子の写真を撮ってくださるとのこと!
とってもありがたいです!!
(この場をかりて…ナミさんご夫妻には当日いろいろとお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします!^^!)


今日はやたら喉が渇き、つい買ってしまった飲み物。。
一見「え??」ですけど、飲んでみると意外とイケルかも!
まあ好き好きですが^^;お試しあれ!です。