雨;雨;雨;;

朝から降った雨は午後になっても止まず・・・結局夕方まで降ってましたね。。

雨の松島五大堂(演歌のタイトルみたい^^;)

瑞巌寺 こんな雨なのに観光客はいましたね〜

仙台に戻ってフレンチレストラン「ルシエル」でのランチ
ツナとほうれん草のトマトソース生めんパスタ&濃厚コーンスープ&新玉ねぎの入ったサラダ

デザートの「キャラメルシャーベット」サクサクしてるのに濃厚〜チョコケーキも、適度な甘さで小さいけどしっかりした食べ応え♪そのほか水も「ミント味」や「グレープフルーツ味」など女性にはうれしいサービスも☆これ全てで1200円はお得でした!

改装して間もない「仙台サンプラザ」のチャペル☆広くて歌っていて気持ちの良いチャペルでした!(この日はホテルトップのご子息の挙式で、トップの方から私たち挙式スタッフにまで紅白まんじゅうのお振る舞いがありました!お心遣いありがとうございました!どうぞお幸せに☆☆)

その後は、ホッと一息「ホシヤマコーヒー」でブレイク♪

ホシヤマのコーヒーはカップを選んで出してくれるのがお楽しみのひとつで今回はウェイトレスさん曰く、「当店で一客のみのエルメスカップで20年前のデザインです」とのこと。デザインの蝶もおしゃれで見た目で楽しめるのはもちろん、カップの持った感じも飲んだ口当たりもしっくりきて、至福の時でした☆☆

その後、職場のお友達クミコさんとJAZZユニット「4STEPS」のライブを聴きに。1ステージはオリジナル曲、2ステージはカバー曲の演奏。聴いていて心地よかったです☆

演奏後帰り際、メンバーの方とクミコさんと3ショット

1日フル回転だったけど、充実した1日でした!

明日6日は久しぶりのお休み!のんびり過ごします!ではでは♪