サユリさ〜ん☆

今日はMOVIX仙台で開催された「おとうと」の試写会に母と行ってきました!
開場30分前だったので後ろの方の席しか空いてませんでしたが、舞台挨拶に来られた
サユリサンの美しさは充分伝わってきました☆☆
まるで観音さまのように光を放って(るように見え)ました^^!

映画もさすが山田洋次
監督らしいあたたかい内容でした♪

映画の好みは人それぞれだと思いますが、「たそがれ清兵衛」や「武士の一分」が
好きな人はたぶん見てよかったなって思える映画だとおもいますよ!

ではでは、映画の余韻に浸りながら。。おやすみなさい。。

試写会でいただいた「おとうと」オリジナルグッズ(スイートポテト)のパッケージです!